18歳の君に幸あれ。


今回のはてブロは!


優斗くんが18歳になりました!!!

イエーーイ!!ドンドンパフパフ!!





18歳だよ!!いろいろ解禁だよ!!車の免許だよ!!やばい!!優斗くんが車に乗る時代が来ると思うと泣けてきた…… 地球回ってんな!!


まさか優斗くんの担当になってこんなに早く自担の誕生日を迎える日が来るとは思わなかったよ…… 何したらいいんだよ…… ってことでとりあえずはてブロ立ち上げました。優斗くん可愛いね!!!っていう叫びを永遠と書くだけのモンペブログになる気しかしてないけど、ゆるく見てもらえたらうれしいです◎










5月に優斗くんに出会ってから半年が経ちました。もう半年だよ…… 時間の流れが早すぎて怖いわ……



正直私の好みとは正反対だった優斗くん。そもそもわたし同年代興味なかったし、最低でも年齢が10個離れてないと嫌だったし、世にいうイケメンと言われる人(なお私の顔のタイプとは一致しない)ばっかり担当だったし(ちなみに優斗くんはかわいい系)、だいたい好きになった人はみんな下ハモ上手な人ばっかだし、いや一個も当てはまってねぇな!!ってなりました。いやぁ、世界って怖いわ。


それでこないだ自分の好きな顔の画像集めてたら、私の顔のタイプがそもそも優斗くんみたいな感じだった。たぶん運命だよ、奇跡だよ!!(千歌ちゃんかよ)



何回も言うけど私同年代興味なかったんだよ!?同年代はアウトオブ眼中!みたいなスタンスだったんだよ!?気づいたら優斗くんに全部持ってかれてたよね〜〜 これだから人生なにがあるかわかんない!


今日は興味なかった人も、明日になると興味が出るかもしれない。今日は気にしてなかった人が、明日になるとめちゃくちゃ気になるかもしれない。今日は今日で、明日は明日なんだよ。世界っていうのは繋がってるように見えて実は1個1個別ものなんだよってことに気づけたよ。優斗くん、また1つ賢くなったよ。ありがとう(?)




優斗くんを好きになったから気づいた世界があって、優斗くんを好きになったから失った世界があって。これからも自分は何かを失うかもしれないけど、その分きっと新しいものを見せてくれる気がしてる。それで10年後とかに『あのとき優斗くんを好きになってよかったなぁ』ってお酒でもなんでも飲みながらしみじみ言うんだ。そこまで見えてる。きっとその時にはヲタ卒してる。(はず)






まぁ何を隠そう私まだ優斗くん好きになって半年しか経ってないんです。ビックリしちゃうよね、半年でこんなに好きになってた。優斗くんに出会ってから幸せだなって思うことも増えて、毎日ハッピーに過ごしてます!ありがとう。優斗くんに出会わせてくれでありがとう。神様ありがとうございます。




あくまで優斗くんはジュニアだから、いついなくなっちゃうかなんて分からないし、それが明日かもしれないけど、私は1年後、2年後、優斗くんが舞台に立ってる姿を信じてる。きっと今まで以上にキラキラしてる、未来のことなんで誰も分からないけど、でも分かるんだよ。きっと優斗くんは誰よりも輝いてるんだろうなって。今の優斗くんはそんな素敵な未来の姿を予感させてくれる。







優斗くんの担当名乗りだして半年。優斗くんに出会えて毎日がキラキラして、たくさんの幸せを貰って。本当に充実してました。
自分の想いを言葉にするのが苦手な私だけど、きっと多く語らなくても伝わるはずだから。



最後に一言。

17歳の優斗くん。たくさんの幸せをありがとう!あなたの笑顔が私の元気の源でした。


18歳の優斗くん。まだまだあなたから離れる気はありません!これからも応援させてね。



HiHi 僕らの声を

聴いてきらめく合図さ

さぁ とびきりの旅に出よう

今叶える夢は HiHi Jet




✨18歳の優斗くんに幸あれ✨